-
496. 匿名 2019/06/30(日) 04:47:43
>>459さん!
私も実家が枚方で家を出てから、寝屋川市(萱島)、守口市(大日)と住んで今は平野区に住んでます。
京阪沿線は住みやすいですよね!
実家に帰る時はもちろん京阪に乗って帰ってます(笑)京阪電車大好きだー!
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
496. 匿名 2019/06/30(日) 04:47:43
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する