ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 496. 匿名 2019/06/30(日) 04:47:43 

    >>459さん!
    私も実家が枚方で家を出てから、寝屋川市(萱島)、守口市(大日)と住んで今は平野区に住んでます。
    京阪沿線は住みやすいですよね!
    実家に帰る時はもちろん京阪に乗って帰ってます(笑)京阪電車大好きだー!

    +10

    -1

関連キーワード