-
484. 匿名 2019/06/30(日) 02:39:04
479 です。
私は大阪市城東区。主人は大阪市北区。
結婚後。市内にすんでたけどバブル時代に義実家が
家を売って、義両親。兄夫婦。私達夫婦に、それぞれ
富田林に家を買ったり買って貰ったり。
バブル様様。同居は無し。引越して来た頃
富田林も田舎で、静かで自然があって住み良かったけど。周りにあった田畑も売りに出されマンションや一戸建てが建って住みにくい町になってしもた。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する