ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 48. 匿名 2019/06/29(土) 17:23:22 

    ここ数年イメージ悪い寝屋川市民です。
    ホントは暮らしやすいとこなんですけど・・・。
    やっぱりイメージよくないよね。

    +154

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/29(土) 17:28:54 

    >>48
    実家が寝屋川だけど、住みやすいよね!
    スーパーやコンビニにドラスト、外食にも困らないし、急行も止まるから市内や京都へも行きやすい。
    今は別の市にいるけど寝屋川が恋しくなるー!!

    +66

    -3

  • 332. 匿名 2019/06/29(土) 22:31:28 

    >>48
    実の娘を20年以上も劣悪な環境の物置の中で監禁し、裸で衰弱死させた事件がかわいそう過ぎて、
    寝屋川って地名さえも怖く感じます。

    +1

    -22

関連キーワード