-
48. 匿名 2019/06/29(土) 17:23:22
ここ数年イメージ悪い寝屋川市民です。
ホントは暮らしやすいとこなんですけど・・・。
やっぱりイメージよくないよね。+154
-0
-
67. 匿名 2019/06/29(土) 17:28:54
>>48
実家が寝屋川だけど、住みやすいよね!
スーパーやコンビニにドラスト、外食にも困らないし、急行も止まるから市内や京都へも行きやすい。
今は別の市にいるけど寝屋川が恋しくなるー!!+66
-3
-
332. 匿名 2019/06/29(土) 22:31:28
>>48
実の娘を20年以上も劣悪な環境の物置の中で監禁し、裸で衰弱死させた事件がかわいそう過ぎて、
寝屋川って地名さえも怖く感じます。
+1
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する