ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 47. 匿名 2019/06/29(土) 17:23:09 

    枚方だよー。
    夜中F-15の音が凄かったー。
    朝まで起きてたけど20分間隔。
    昼も凄かったけど見れんかったし夜中見たら良かったなー。
    小松よく航空祭に行ってたから、303飛行隊かな?306飛行隊かな?とか考えて寝れなかった

    +109

    -2

関連キーワード