-
47. 匿名 2019/06/29(土) 17:23:09
枚方だよー。
夜中F-15の音が凄かったー。
朝まで起きてたけど20分間隔。
昼も凄かったけど見れんかったし夜中見たら良かったなー。
小松よく航空祭に行ってたから、303飛行隊かな?306飛行隊かな?とか考えて寝れなかった+109
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2019/06/29(土) 17:23:09
+109
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する