ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 467. 匿名 2019/06/30(日) 01:37:11 

    >>450
    横からごめん。
    カーニバルプラザが懐かしすぎて泣きそう!
    今は亡き父がよく連れていってくれた家族の思い出のお店です。
    売店ブースの天井の仕掛けとかも凝ってて、非日常感が子供心にたまらなくワクワクしたのを覚えてます。
    あそこのブリオッシュが今も忘れられないのだけど、どれだけパン屋めぐりしても同じ味に巡り会えないんだよね…
    もっかい食べたいなぁ。

    +13

    -0

  • 492. 匿名 2019/06/30(日) 04:26:11 

    >>467
    ブリオッシュは覚えてないけど、カーニバルプラザめっちゃ懐かしい!
    いま検索してて、天井の天気が変わる仕掛けや店の中に川が流れてたりいろいろ思い出した!!なつかしーなーーーまた行きたい。

    +6

    -0

関連キーワード