ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 451. 匿名 2019/06/30(日) 01:12:37 

    >>446
    茨木市良さそうですよね。
    周りに何人か茨木に住んでる人いて、みんな「ええで〜」っておススメしてくれます笑

    +9

    -4

  • 502. 匿名 2019/06/30(日) 05:24:47 

    >>451
    茨木住みやすいよ。
    梅田まで出るのに快速乗っていけるし。

    +11

    -0

関連キーワード