ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 437. 匿名 2019/06/30(日) 00:55:52 

    >>425
    今日見つけて珍しいから買ってきて、味噌汁にした。美味しい。いつも淡路産だけど、泉州のもいいね。次は生で食べてみる

    +1

    -0

関連キーワード