ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 431. 匿名 2019/06/30(日) 00:43:29 

    どなたか知っていたら教えて欲しいのですが、多分江坂辺りにメリーゴーランドのあるレストランあった記憶があるんですが...知りませんか?今はもう無いですか?小学生の時の記憶なんで曖昧なんですが

    +6

    -0

関連キーワード