ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 418. 匿名 2019/06/30(日) 00:23:44 

    >>172

    本当にそれ。
    私は西宮市民だけど阪神間とか神戸の人って
    なんかカッコつけ言うか冷たい人多い。
    困ってる人が居てもみんな見て見ぬ振りやし。
    大阪に引っ越したい!

    +30

    -2

関連キーワード