-
381. 匿名 2019/06/29(土) 23:39:44
>>321
私の大学のお友達も地元大阪で就職先一杯あるのに
メディアの影響で東京に憧れて一昨年から東京で暮
らしていますが、暮らしてみて初めて大阪の良さが
痛いほど感じるって電話口で泣きながら話してました。
就職先がある街の人は大阪限らず地元を離れては
いけないと思います。就職先がなくて上京する街の
人達の競争率を不用意に上げてしまうので。
(321さんのことではないですので)+17
-2
-
561. 匿名 2019/06/30(日) 09:45:42
>>381
あんた若いのにええこと言うね!
そやね、そのお友達が採用された影では落とされた人がいるからね。
そういう人のためにも泣き言いわんとしばらく頑張って東京で足跡
残してから帰って来いと言いたい(自分の娘なら)+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する