ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 369. 匿名 2019/06/29(土) 23:19:01 

    >>170
    私も千林が地元です。
    仰ってる事めっちゃわかります。
    ニチイの跡地もマンションになったしトポスの跡地もパチ屋になったし買い物するところが少ない。ご飯食べる所も少ない。商店街に薬局と整体院が多いのは何でなん?でもなんだかんだ言っても千林好きなんですけどね。

    +10

    -1

関連キーワード