-
369. 匿名 2019/06/29(土) 23:19:01
>>170
私も千林が地元です。
仰ってる事めっちゃわかります。
ニチイの跡地もマンションになったしトポスの跡地もパチ屋になったし買い物するところが少ない。ご飯食べる所も少ない。商店街に薬局と整体院が多いのは何でなん?でもなんだかんだ言っても千林好きなんですけどね。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2019/06/29(土) 23:19:01
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する