-
364. 匿名 2019/06/29(土) 23:13:54
千里中央です!
セルシーはいつどんな風に建て替わるんやろ?
テナントガラガラで段々と廃墟になってきてます。+38
-0
-
366. 匿名 2019/06/29(土) 23:15:51
>>364
そういえば当時の彼氏と千里中華街行ったなー。懐かしいw+2
-0
-
465. 匿名 2019/06/30(日) 01:34:13
>>364
同じ人いたー!
ほんとそう・・・地味にダイエーのありがたみを
今ヒシヒシと感じているw+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する