ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 324. 匿名 2019/06/29(土) 22:21:58 

    門真市民です。
    どうしてもイメージ悪くなりがちなんだけど、交通面からしても、大阪中心部にも行きやすいですし、便利だと思うんだけど。
    パナソニック後にはららぽーとが出来るらしいし、楽しみです。


    +17

    -0

関連キーワード