ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 308. 匿名 2019/06/29(土) 21:58:49 

    大阪出身ではないですがもう人生の2/3程大阪で過ごしてます。私も混ぜてください~
    ヘリがまだうるさいですが安倍さんがお帰りになるまでがG20!と思って楽しんでます

    +44

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/29(土) 22:29:24 

    >>308
    人生の半分以上大阪で暮らしていたら立派な大阪人ですよ!
    大阪人は生粋かどうかなんて気にしませんから(^^)/

    +41

    -1

関連キーワード