-
308. 匿名 2019/06/29(土) 21:58:49
大阪出身ではないですがもう人生の2/3程大阪で過ごしてます。私も混ぜてください~
ヘリがまだうるさいですが安倍さんがお帰りになるまでがG20!と思って楽しんでます+44
-0
-
330. 匿名 2019/06/29(土) 22:29:24
>>308
人生の半分以上大阪で暮らしていたら立派な大阪人ですよ!
大阪人は生粋かどうかなんて気にしませんから(^^)/+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する