ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 307. 匿名 2019/06/29(土) 21:57:39 

    いつか天神橋筋商店街のおばちゃんがやってる下手くそなたこ焼き食べたいわ
    いつでも行ける距離やねんけどな
    あとろんたんの焼き小龍包も食べたいわ

    +4

    -0

関連キーワード