-
305. 匿名 2019/06/29(土) 21:55:13
弁天町に住んでます。区役所近い、スーパー多い、JRと地下鉄ある、ほどよい下町感で住み心地最高!+21
-0
-
318. 匿名 2019/06/29(土) 22:14:05
>>305
ベイタワーホテルのマッサージサロン、まだありますか?最初は安くて良かったんだけど、男性客が多いからか、だんだん女子プロレスラーみたいな力自慢のエステシャンが多くなって、痛くて行かなくなりました。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する