ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 305. 匿名 2019/06/29(土) 21:55:13 

    弁天町に住んでます。区役所近い、スーパー多い、JRと地下鉄ある、ほどよい下町感で住み心地最高!

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2019/06/29(土) 22:14:05 

    >>305
    ベイタワーホテルのマッサージサロン、まだありますか?最初は安くて良かったんだけど、男性客が多いからか、だんだん女子プロレスラーみたいな力自慢のエステシャンが多くなって、痛くて行かなくなりました。

    +2

    -0

関連キーワード