-
238. 匿名 2019/06/29(土) 19:31:24
>>234
生まれも育ちも京橋の民です。
ほんと最近綺麗になってきて嬉しい。でも違う地域の人に地元京橋っていうとえらいとこに住んでんな言われる。歓楽街は駅前だけでそれ以外は静かで結構ええとこなんやけどなー。大阪城も近いし。
あと環状線のホーム柵と全てのホームの後ろと前にエレベーター設置はよ完了してほしい。+42
-0
-
248. 匿名 2019/06/29(土) 19:49:23
>>238
でもTWIN21にあるグルメ街はなかなかお洒落やし好きやでー!
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する