ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 229. 匿名 2019/06/29(土) 19:04:58 

    >>170
    千林商店街懐かしいなあ~住んだことないけど京阪沿線住みやから
    良く行った。お好み焼きとフライドポテトとジュースのセットが
    400円でビビったよ。安くて美味しいしずっと存続して欲しい
    商店街やわ。

    +36

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/29(土) 19:17:46 

    >>229

    なんかうれしい170です。
    ニチイの下に
    お好み焼きとかクレープとか軽食食べるとこ
    がありよくいったわ。
    いまも、商店街のなかには
    あんどれのクレープやさんとか
    角屋アイスもなかとかあるけど。
    安くて美味しい角屋なくならんといてほしいな。

    むかしはニチイで衣類は贅沢言わなかったら
    全部揃ったよ。
    私OL時代はニチイと
    京橋ダイエーでスーツとかニットとか
    揃えていた。
    京阪モールでも買ったけど。

    私も千林商店街栄えてほしい。
    よく昔のお店がつぶれて変わっていくから
    寂しいわ。

    +34

    -0

関連キーワード