-
229. 匿名 2019/06/29(土) 19:04:58
>>170
千林商店街懐かしいなあ~住んだことないけど京阪沿線住みやから
良く行った。お好み焼きとフライドポテトとジュースのセットが
400円でビビったよ。安くて美味しいしずっと存続して欲しい
商店街やわ。+36
-0
-
233. 匿名 2019/06/29(土) 19:17:46
>>229
なんかうれしい170です。
ニチイの下に
お好み焼きとかクレープとか軽食食べるとこ
がありよくいったわ。
いまも、商店街のなかには
あんどれのクレープやさんとか
角屋アイスもなかとかあるけど。
安くて美味しい角屋なくならんといてほしいな。
むかしはニチイで衣類は贅沢言わなかったら
全部揃ったよ。
私OL時代はニチイと
京橋ダイエーでスーツとかニットとか
揃えていた。
京阪モールでも買ったけど。
私も千林商店街栄えてほしい。
よく昔のお店がつぶれて変わっていくから
寂しいわ。
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する