-
216. 匿名 2019/06/29(土) 18:48:04
今度守口市民から枚方市民になります。
Tサイトとかあって栄えてますよね
スーパーは万代がすきなんで万代もあって引っ越しが楽しみです。+37
-0
-
223. 匿名 2019/06/29(土) 18:54:57
>>216
枚方の業務スーパーは綺麗で大きいし野新鮮な野菜も多くてオススメです!
それと宮之阪の「ブンブン」というベーカリーのチーズ食パンは超おすすめ!+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する