ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 216. 匿名 2019/06/29(土) 18:48:04 

    今度守口市民から枚方市民になります。
    Tサイトとかあって栄えてますよね
    スーパーは万代がすきなんで万代もあって引っ越しが楽しみです。

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/29(土) 18:54:57 

    >>216
    枚方の業務スーパーは綺麗で大きいし野新鮮な野菜も多くてオススメです!
    それと宮之阪の「ブンブン」というベーカリーのチーズ食パンは超おすすめ!

    +31

    -0

関連キーワード