ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 212. 匿名 2019/06/29(土) 18:45:31 

    PLの花火見たことないなぁ
    「人多すぎて帰ってこられへんようなるぞ!」って家族に脅されてw

    大和川からでも見えるかなぁ

    +55

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/29(土) 18:48:49 

    >>212
    近鉄はこむので(そのかわり店もでるし花火あげてるゴルフ場にもまだ近い)南海高野線あなばかと。ゴルフ場まで2キロほどあるくけど、べつにそこまでいかなくてもみれるので。ただ店はでていないです

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/29(土) 19:17:37 

    >>212
    高い建物に登れば、小さいけど見えると思います

    大和川の南側に住んでますが、OL花火の日は大きなスーパーの屋上を開放してもらえるので、毎年そこで見てます!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/29(土) 19:30:22 

    >>212
    今は無き八尾西武百貨店8階から見えたことありますよ。
    なんも知らんと8/1に食事してたらいきなり南の空が明るくなったので爆撃か?!と思ったほどです。
    噂では年々ショボくなってるからいま見えるか知らんけど。

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/29(土) 20:32:30 

    >>212
    元八尾市民ですが、八尾飛行場が穴場でした!

    今も観れるのかわからないけど、小さい時はずっと家族で飛行場に観に行ってた!!

    八尾市民は結構皆んな行ってるはず!

    +15

    -0

関連キーワード