-
212. 匿名 2019/06/29(土) 18:45:31
PLの花火見たことないなぁ
「人多すぎて帰ってこられへんようなるぞ!」って家族に脅されてw
大和川からでも見えるかなぁ+55
-0
-
217. 匿名 2019/06/29(土) 18:48:49
>>212
近鉄はこむので(そのかわり店もでるし花火あげてるゴルフ場にもまだ近い)南海高野線あなばかと。ゴルフ場まで2キロほどあるくけど、べつにそこまでいかなくてもみれるので。ただ店はでていないです+11
-0
-
232. 匿名 2019/06/29(土) 19:17:37
>>212
高い建物に登れば、小さいけど見えると思います
大和川の南側に住んでますが、OL花火の日は大きなスーパーの屋上を開放してもらえるので、毎年そこで見てます!+5
-0
-
237. 匿名 2019/06/29(土) 19:30:22
>>212
今は無き八尾西武百貨店8階から見えたことありますよ。
なんも知らんと8/1に食事してたらいきなり南の空が明るくなったので爆撃か?!と思ったほどです。
噂では年々ショボくなってるからいま見えるか知らんけど。+11
-0
-
267. 匿名 2019/06/29(土) 20:32:30
>>212
元八尾市民ですが、八尾飛行場が穴場でした!
今も観れるのかわからないけど、小さい時はずっと家族で飛行場に観に行ってた!!
八尾市民は結構皆んな行ってるはず!+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する