-
21. 匿名 2019/06/29(土) 17:16:04
都民ですが「これは東京に勝ってるでえ」と思うことありますか
実は関東でいうと横浜にも負けてると知ったらショックですか+8
-141
-
27. 匿名 2019/06/29(土) 17:17:31
>>21
こうやって煽ってくるやつ面倒くさいなー+156
-2
-
28. 匿名 2019/06/29(土) 17:17:41
>>21
荒れる原因になるようなコメントせんといて〜+92
-1
-
42. 匿名 2019/06/29(土) 17:21:39
>>21
人口以外で負けてる要素見当たらない
寧ろ横浜もっと頑張れ!って思う+50
-4
-
54. 匿名 2019/06/29(土) 17:24:31
>>30
>>14
>>21
↑
これ、毎回大阪トピで荒らしにくる大阪コンプのアホだから
みんな通報ボタンよろしく!+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する