ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 202. 匿名 2019/06/29(土) 18:40:59 

    G20は祭でしたね。万博などともまたちがい、世界中の首脳が集まるあの緊張感と徹底した警備。
    何日も阪神高速が通行止め、学校が休み(市内でなくとも府立高校休み)なんてあとにも先にもないんじゃないかな。トップレベルの首脳会議が大阪であって、大変たなことたくさんあったでしょうが、よかったなと思います。

    +81

    -0

関連キーワード