-
202. 匿名 2019/06/29(土) 18:40:59
G20は祭でしたね。万博などともまたちがい、世界中の首脳が集まるあの緊張感と徹底した警備。
何日も阪神高速が通行止め、学校が休み(市内でなくとも府立高校休み)なんてあとにも先にもないんじゃないかな。トップレベルの首脳会議が大阪であって、大変たなことたくさんあったでしょうが、よかったなと思います。+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
202. 匿名 2019/06/29(土) 18:40:59
+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する