-
197. 匿名 2019/06/29(土) 18:39:46
大阪府民の皆さま、G20お疲れさまでした!連日のヘリコプター、航空自衛隊機の音や、交通規制があったり、何かと不便でしたよね…。でも府民の我慢と頑張りでG20大阪サミットは大阪宣言もできて大成功のうちに無事何事もなく終了されたかと思います!本当にお疲れさまでした!!そして、全国の警察の皆さま、自衛隊の皆さま、ありがとうございました!+107
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2019/06/29(土) 18:39:46
+107
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する