ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 196. 匿名 2019/06/29(土) 18:38:15 

    生まれてこのかた43年ずっと大阪です!
    大阪大好き❤
    他の地方では生きていけなさそう笑

    市内都島区に住んでますが
    今G20で、おそらく帝国ホテルにどなたかが
    宿泊されているもよう。
    帝国ホテルはうちのすぐ近くなんですが
    2-3日前から自転車すら通りにくく迷惑してます。。
    今朝も帝国ホテル前で記者や一般人が多数
    誰かの出待ちでごった返してて
    仕事で急いでるのに、自転車降りて歩かされました😢

    +50

    -0

関連キーワード