-
196. 匿名 2019/06/29(土) 18:38:15
生まれてこのかた43年ずっと大阪です!
大阪大好き❤
他の地方では生きていけなさそう笑
市内都島区に住んでますが
今G20で、おそらく帝国ホテルにどなたかが
宿泊されているもよう。
帝国ホテルはうちのすぐ近くなんですが
2-3日前から自転車すら通りにくく迷惑してます。。
今朝も帝国ホテル前で記者や一般人が多数
誰かの出待ちでごった返してて
仕事で急いでるのに、自転車降りて歩かされました😢+50
-0
-
203. 匿名 2019/06/29(土) 18:42:07
>>196
宿日してるのはトランプ大統領。
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する