ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 157. 匿名 2019/06/29(土) 18:11:09 

    実家は東淀川区
    中高遊んだのは北区
    一人暮らししたんは淀川区
    社会人なって遊んだのは中央区
    結婚して住吉区
    旦那が頑張って家買ってくれて
    東住吉区に住んでます!

    バリバリの大阪市民。
    イェーイ。

    +101

    -4

関連キーワード