ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 154. 匿名 2019/06/29(土) 18:09:16 

    長年住んでたけど、事情があって他県に引っ越しました…超つまらん。大阪に戻りたい。大阪市内に住んでて、楽しかったな〜コンビニの店員さんとかタクシーの運ちゃんとか親しげで優しくて、ウザイって人もいるけど私は嬉しかった。
    ミナミでコケた時は何人も寄ってきて助けてくれたけど、北新地でコケた時は水商売の女の子たちに冷たく見下ろされて、高そうなスーツの若い男の人が苦笑いで大丈夫?って言ってくれた。地域によって優しさ違うよね(笑)
    ミナミに住んでたんだけど本当もう帰りたい。

    +113

    -2

  • 209. 匿名 2019/06/29(土) 18:44:45 

    >>154 また戻ってこれたら戻っておいでやー!待ってるでー!

    +27

    -0

関連キーワード