-
154. 匿名 2019/06/29(土) 18:09:16
長年住んでたけど、事情があって他県に引っ越しました…超つまらん。大阪に戻りたい。大阪市内に住んでて、楽しかったな〜コンビニの店員さんとかタクシーの運ちゃんとか親しげで優しくて、ウザイって人もいるけど私は嬉しかった。
ミナミでコケた時は何人も寄ってきて助けてくれたけど、北新地でコケた時は水商売の女の子たちに冷たく見下ろされて、高そうなスーツの若い男の人が苦笑いで大丈夫?って言ってくれた。地域によって優しさ違うよね(笑)
ミナミに住んでたんだけど本当もう帰りたい。+113
-2
-
209. 匿名 2019/06/29(土) 18:44:45
>>154 また戻ってこれたら戻っておいでやー!待ってるでー!+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する