ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 141. 匿名 2019/06/29(土) 17:58:57 

    >>138
    マイナスじゃないよー!大阪に好感持ってくれてて嬉しい!!
    また遊びに来てね♪

    +67

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/29(土) 19:08:31 

    >>141
    >>138です。ありがとうございます!
    ちなみに大阪の方は何かとツッコミを入れるのは府民性ですか?夫がアンパンマンでさえ観てると、結構な頻度でツッコミしてます。

    +21

    -0

関連キーワード