-
141. 匿名 2019/06/29(土) 17:58:57
>>138
マイナスじゃないよー!大阪に好感持ってくれてて嬉しい!!
また遊びに来てね♪+67
-0
-
231. 匿名 2019/06/29(土) 19:08:31
>>141
>>138です。ありがとうございます!
ちなみに大阪の方は何かとツッコミを入れるのは府民性ですか?夫がアンパンマンでさえ観てると、結構な頻度でツッコミしてます。
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する