-
139. 匿名 2019/06/29(土) 17:57:55
>>1
大東市出身です!今も大阪東部在住です。大阪大好き。泉佐野の方の朝市に行ったり、摂津の方の温泉に行ったり、大阪楽しんでます。+42
-0
-
898. 匿名 2019/07/01(月) 16:48:27
>>139さん
主です!大東市民あまり出会わないので嬉しいです!私も大阪が大好きです!よろしくお願いします!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
139. 匿名 2019/06/29(土) 17:57:55
+42
-0
898. 匿名 2019/07/01(月) 16:48:27
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する