ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 139. 匿名 2019/06/29(土) 17:57:55 

    >>1
    大東市出身です!今も大阪東部在住です。大阪大好き。泉佐野の方の朝市に行ったり、摂津の方の温泉に行ったり、大阪楽しんでます。

    +42

    -0

  • 898. 匿名 2019/07/01(月) 16:48:27 

    >>139さん
    主です!大東市民あまり出会わないので嬉しいです!私も大阪が大好きです!よろしくお願いします!

    +1

    -0

関連キーワード