ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 101. 匿名 2019/06/29(土) 17:40:38 

    名古屋、東京、大阪と住みましたが大阪最高です!
    人も土地柄も大好き!
    この度、茨木に家を買い永住することに決めました!

    +217

    -0

関連キーワード