-
101. 匿名 2019/06/29(土) 17:40:38
名古屋、東京、大阪と住みましたが大阪最高です!
人も土地柄も大好き!
この度、茨木に家を買い永住することに決めました!+217
-0
-
134. 匿名 2019/06/29(土) 17:52:56
>>101
大阪市外で唯一りくろーおじさんがある街だからいいですね!+35
-0
-
446. 匿名 2019/06/30(日) 01:06:33
>>101
茨木市民です!ようこそ!うれしいこと言うてくれるわあ☺️+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する