ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2013/06/09(日) 12:13:07 

    「直す(片付ける)」は香川でも使います!関西では通じなかったです。

    あと、「立てって」。普通に「立って」ってことなんだけど、通じなかったです。「てってって何?」って言われました。

    +1

    -3

関連キーワード