ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2013/06/09(日) 00:56:29 

    岩手の県北です。
    あまちゃんは『じぇ!』って言ってますけど、うちの地域では驚いた時に『じゃ!』と言います。

    +4

    -1

関連キーワード