ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2013/06/09(日) 00:31:42 

    えんかった(いなかった)
    福井です。

    他県の人に普通に使ったら通じなかった(^。^;)
    標準語だと思ってました。
    恥ずかしい。。

    +6

    -0

関連キーワード