-
112. 匿名 2019/06/05(水) 23:29:15
>>107
痩せた?はいいけど、ちょっと太った?とか言われるとカチンと来る。顔が疲れてるとか、ネガティブな変化もすぐ口に出して言う男とか絶対無理。女でも無理。
こっちは気にしてるのに。
私が敏感なのもあるけど、やっぱり相手は少し鈍感なくらいがいいよ。平和に過ごせる。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
112. 匿名 2019/06/05(水) 23:29:15
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する