ガールズちゃんねる

【愚痴】仕事を馬鹿にされたことがある方

389コメント2019/06/24(月) 01:16

  • 369. 匿名 2019/06/04(火) 12:04:06 

    事務職です。
    病院で秘書をやってる人に、頭使うことある?って馬鹿にされました。
    頭使わず何を使って仕事をするんだ?と思った。
    あなたのほうこそ、発言する時に頭使うことある?って言いたかった。

    +4

    -0

関連キーワード