ガールズちゃんねる

【愚痴】仕事を馬鹿にされたことがある方

389コメント2019/06/24(月) 01:16

  • 175. 匿名 2019/06/03(月) 13:54:03 

    給料だけでみると介護も保育士も底辺に入るのかもね…人を支える重要な職業のひとつなのになんで給料低いのか不思議。もっと国からお金出せよって思う。

    +15

    -2

関連キーワード