ガールズちゃんねる

【愚痴】仕事を馬鹿にされたことがある方

389コメント2019/06/24(月) 01:16

  • 13. 匿名 2019/06/03(月) 12:26:10 

    BAからエステティシャンになったので、どちらの時の話をしてもここでは嫌われがちだし学がないとかなんとか心無いことをわざわざアンカーで言う人もいる

    +206

    -1

関連キーワード