ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2019/05/31(金) 09:03:41 


    フロやトイレ何でも出来るけど、一軒家で独り暮らしだと家族が心配するので(転倒とか突然死とか)、
    安全のため介護士がいる施設に入居してる人もいるね。ご飯の心配もないし、熱中症とか温度管理もしてくれるし。

    そういう人は「俺には構わなくていいよー年寄り扱いするな」って感じなので、距離感は大切にしてる。

    そういう人なのは分かるけど…

    なんで2週間も気付かないもんなんだろう。
    バイタルとか食事とかどうしてたの?

    +207

    -0

関連キーワード