ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2019/05/31(金) 09:02:57 

    本人の意思があるのはわかるけど、自分のことしっかりできないから入所してるんじゃん…
    体調不良って家族が言ってるのに2週間放置は流石にひどい

    +106

    -2

関連キーワード