-
483. 匿名 2019/05/31(金) 19:25:25
老人ホームでもこんなことあるんだね。
ホームの対応は最低レベルだよ。
でも、体調悪いって家族にも伝えてたのに2週間誰も気にして会いに来てくれなかったんだ。
今の時代みんな仕事してたり色々忙しいんだろうけど淋しいね。
死に目に会えないだけじゃなく、会えた時には高度腐敗なんて悲しすぎるよ。
子供はまだ幼稚園だからまだまだ先になるけど、息子達が自立して家庭を持つか、結婚しなくても自分の生きて行く道が定まるの見届けたらもう長生きなんかせずにコロンと死にたい。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する