-
482. 匿名 2019/05/31(金) 19:22:44
私はドロドロになっても自立から数日で死ねるほうがいいなあ。
この男性もその方がよくて、ナースコール鳴らさなかったのかもね。
胃ろうやミキサー食で何年も
座ることも話すことも体を一切動かすことも一切できず
体に穴があいたりして生きることの悲しみといったらありません。
認知症になり、迷惑をかけまわることも苦行です。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
482. 匿名 2019/05/31(金) 19:22:44
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する