ガールズちゃんねる
  • 482. 匿名 2019/05/31(金) 19:22:44 

    私はドロドロになっても自立から数日で死ねるほうがいいなあ。
    この男性もその方がよくて、ナースコール鳴らさなかったのかもね。

    胃ろうやミキサー食で何年も
    座ることも話すことも体を一切動かすことも一切できず
    体に穴があいたりして生きることの悲しみといったらありません。
    認知症になり、迷惑をかけまわることも苦行です。

    +10

    -1

関連キーワード