-
479. 匿名 2019/05/31(金) 19:15:28
サービス付き高齢者住宅とかは、月々の支払い安く書いているけど、それは賃貸料だけのことが多い。ヘルパーさんに来てもらったり、安否確認は上乗せで請求される。
自立しているときはいいけど、身の回りのことを自分で出来なくなったときの事を考えて契約しないとだめ。
あと有料老人ホームは追い出されやすい。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
479. 匿名 2019/05/31(金) 19:15:28
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する