ガールズちゃんねる
  • 470. 匿名 2019/05/31(金) 19:05:40 

    ありえない!本当にお金取ってるだけだ!酷いよ…可哀想に…なにが高級老人ホームだ!ご家族も高いお金払ってるから安心信用してたと思うよ酷いよ!うちの母も高いお金払って入ってて凄く良くして貰ったのだけれど亡くなった年に年賀状届いたの。ありえん!と思いましたがこんなのぶっ飛ぶ事件ですね!酷いよ……

    +8

    -1

関連キーワード