-
468. 匿名 2019/05/31(金) 19:04:41
老人ホームって、ちょっと前のホンマでっかにもあったみたいに
ダンスやテニスやら快活にできるレベルの人もいる施設なんだもの。
「誰にも気づかれずに死ぬのも嫌」と言ってたなら、
せめて何等かの施設サービスを使うなり、新聞をとるとか、
緊急コールを鳴らすなり、スタッフに相談するなりしたら良かったと思いますよ。
まさかGWに自転車乗ってる人が急死するとはスタッフもビックリだと思うけどね。
男の人は頑なだからね。
+28
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する