ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2019/05/31(金) 18:54:18 

    >>432
    本当に同意です。
    契約書は家族立ち会いで契約するのがいいのかも。
    この男性は「子供達に迷惑かけたくない、誰にも気づかれずに死ぬのも嫌」などと語っていたらしいです。

    私の母は介護士で祖母は認知症の為、祖父は日中だけ医療行為が必要な為、特養と有料の施設にお世話になりましたが契約書の説明を受けている時はあれ?と思う事は質問してました。
    契約大事です。
    勿論、2週間も気づかないというのも変だとは思うのですが…

    +7

    -0

関連キーワード