ガールズちゃんねる
  • 460. 匿名 2019/05/31(金) 18:39:17 

    私のいた施設では、施錠により、在宅か不在かは色で分かるようになってた。
    認知症なのに不在だったら「迷子かも」ってすぐに心配するんだけど、
    フロントの受付嬢が外出チェックしてるからそういうことはない。

    同じシステムなら、今回は、自立で在宅だったのでチェックできなかったんじゃないかな。
    普通は食事のサービス受けててすぐ体調不良が発見されるものだし。
    (時々外出するからいらないと申し出る日はあるけど)。

    +7

    -0

関連キーワード