-
460. 匿名 2019/05/31(金) 18:39:17
私のいた施設では、施錠により、在宅か不在かは色で分かるようになってた。
認知症なのに不在だったら「迷子かも」ってすぐに心配するんだけど、
フロントの受付嬢が外出チェックしてるからそういうことはない。
同じシステムなら、今回は、自立で在宅だったのでチェックできなかったんじゃないかな。
普通は食事のサービス受けててすぐ体調不良が発見されるものだし。
(時々外出するからいらないと申し出る日はあるけど)。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する