ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2019/05/31(金) 18:08:44 

    介護サービスは利用してなく完全自立だったのか。
    これどうなんだろうね?どこまでが無償のサービスなんだろ?
    毎日の生存確認?結局はホーム側の過失なんだよね?

    +7

    -1

関連キーワード