-
428. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:12
老人ホームで働いていますが ありえない
だけど 人手不足でどこも カッカッなのはある
重労働なのに賃金安いし 辞職率すごいんじゃない
あと 誰かがみてる とか 申し送りの不備
施設の経営者と施設長が悪い
施設長 机にいて 何も動かないタイプ
うちの施設の施設長もそう
名前だそう 施設の名前+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
428. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:12
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する