ガールズちゃんねる
  • 428. 匿名 2019/05/31(金) 17:54:12 

    老人ホームで働いていますが ありえない
    だけど 人手不足でどこも カッカッなのはある
    重労働なのに賃金安いし 辞職率すごいんじゃない
    あと 誰かがみてる とか 申し送りの不備
    施設の経営者と施設長が悪い
    施設長 机にいて 何も動かないタイプ
    うちの施設の施設長もそう
    名前だそう 施設の名前

    +11

    -2

関連キーワード