-
407. 匿名 2019/05/31(金) 16:51:57
食事の時に気付くよね?職員は。
個室なのか食堂なのかどこでご飯食べてた分からないけど。
あと、やっぱり毎週家族が見舞うのは無理なんだなと思った。各々の生活があるし。老人ホーム代も稼がなきゃだし。2週間とか月1回とか半年に1回とかなんだよね。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
407. 匿名 2019/05/31(金) 16:51:57
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する