ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2019/05/31(金) 16:51:57 

    食事の時に気付くよね?職員は。
    個室なのか食堂なのかどこでご飯食べてた分からないけど。

    あと、やっぱり毎週家族が見舞うのは無理なんだなと思った。各々の生活があるし。老人ホーム代も稼がなきゃだし。2週間とか月1回とか半年に1回とかなんだよね。

    +11

    -4

関連キーワード