-
403. 匿名 2019/05/31(金) 16:48:02
家族が思ってる以上に入居していた方の拒否反応が酷く、職員のとの関係性が悪かったのかも。
暴言を吐く人だっているし、一切サービスも利用してない人をそこまで気にかけようって職員も思わなかったかも。ひどいとは思うけど。
施設側もそういう人の安否確認できるような装置導入すべき。現実的に古い施設は導入費が高くてできないんだろうけど。
家族側も装置がないなら安否確認できるポットとか自分たちで用意しないといけないのかなー。+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する