ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2019/05/31(金) 16:47:06 

    監視カメラとなると反感あるだろうけど
    ナースコール的なボタン設置は難しいものなの?
    起きたらまずボタンを押すっていうルールにしといて
    ボタンが押されないお宅は職員が確認しにいく
    これなら「関わらないでくれ!」って言うお年寄りには
    押してくれないと毎日来ますよって言っておけば押すでしょ
    無駄な見回りに時間を割かなくてもよくなるじゃん
    お金かけたくないのかな?

    +25

    -7

関連キーワード