-
402. 匿名 2019/05/31(金) 16:47:06
監視カメラとなると反感あるだろうけど
ナースコール的なボタン設置は難しいものなの?
起きたらまずボタンを押すっていうルールにしといて
ボタンが押されないお宅は職員が確認しにいく
これなら「関わらないでくれ!」って言うお年寄りには
押してくれないと毎日来ますよって言っておけば押すでしょ
無駄な見回りに時間を割かなくてもよくなるじゃん
お金かけたくないのかな?+25
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する